2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1.
まだ付き合って間もない彼がいますが、どうもインポみたいです。でも彼はそれを認めたくないみたいで・・・・。
まだ1度も性行に成功したことがありません。その度に彼は悩んでいます。とてもかわいそうです。
彼のことはとても大好きなのに、このままだと破滅してしまうかも(泣)
どうやったらインポを認めさせて治療することをすすめれるでしょうか?

2.
17才なんですが彼女とは何回もエッチしそうになるんですけど、いざ入れようと思ってゴムをつけようとすると萎えてしまいます。
これってインポですかね?彼女はもう待てない感じで今度は頑張ろうねって言ってました。なんか薬とかのんだらいいんですか?

3.
私の彼から起たないと、言われ待つことにしました。でも半年を過ぎ我慢も限界です。私では、なく他の人とは、たつのかもしれない。そお思うと悲しく、しかも彼は、私が絶対離れないという自信があります。結婚、出産、30歳近い私は焦るばかりです。彼を責めてしまうことも、あります。私も女としての魅力や、自信がなくなりそうです。綺麗になろうと、エステに通い、服装もかえました。彼は、そんな私の事をあまり考えてないです。彼の事を待っていてもいいのかなー治るものですか?

4.私にはつき合って2年弱の彼がいますが、まだ一度もセックスが成功した事がありません。彼は30歳ですが、今までの彼女とも一度も成功したことがないと言っています。勿論彼もつらいというのは承知してます。でも、私もとても辛くて。。セックスが出来たらもっと幸せになれるのにって。彼を責める事は出来ないし、病院に行ってほしいとも言えない。精神的な問題だどしたら、どうしたら解決出来るのでしょうか?



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://inposensei.blog.2nt.com/tb.php/7-5125c069